あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

富良野の洋食屋「カントリーキッチン風見鶏」

ファーム富田へ行ったあと、遅い昼食を食べようと、ウロウロしている時に、たまたま見かけて入ったお店です。

この日の富良野は気温34℃。店内はモワッとした空気が漂っています。このお店だけではないでしょうけど、北海道は冷房が無いところが、まだあります。

焼きカレーというのが名物のようなので、それと、ハンバーグを注文しました。

焼きカレーは、カレーを壺の中に入れ、それをナンというかパンで蓋をした料理です。カレーもハンバーグも美味しかったですが、それよりもオーブンで焼いた野菜がついてきて、そちらのほうが美味しかったです。

もう少し涼しかったら、より美味しく食べられたんでしょうけど、異常な暑さでしたからね、仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!