あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

桜木町のカレー屋「キクヤカリー」

二度目の訪問です(前回はこちら)。先日、この近くの図書館で本を借りたので、それを返すついでに寄ってみました。開店時間の11時ちょうどに行くと、ほかにお客さんがいなかったので、「あれ?前は行列が出来ていたのに。人気なくなったのかなぁ?」と思っていたら、しばらくして人がどんどん増えて、やはり行列が出来ていました。

前回、何を食べたか忘れてしまい、自分で、このお店のことを書いたブログを必死になって探してしまいました(笑) 前回とは違うものを食べようと思い、今回は、ハンバーグカレーを食べました。トロトロのハンバーグは美味しかったですが、やはり何よりも、ここのお店はカレーの味がいいですね。スープは2種類から選べますが、私のオススメは断然、バター・マサラです。

今度行くときに自分が書いたブログが探し易いように、スープカレーランキングの方に、このお店も入れておこうっと(笑)

 

スープカレーのページを作りました⇒いつでも北海道に行きたい!


キクヤカリー