あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

セキチューみなとみらい店 最後の日

お世話になったお店なので、最後の様子を見に行って来ました。

 

商品はかなり少なくなり、大きなスペースが

 

特に2階は、ほとんど商品がなくなっていました

 

屋上には、まだ車がいっぱい停まっていました。ここに停めて、すぐ近くのアンパンマンミュージアムやマークイズなどへ行く方も多かったのでは。

 

お隣の生鮮館では閉店セールをしていたようで、お客さんが、いっぱいレジに並んでいました。こちらも棚は、ほぼ空でした。

もしかして、セキチューも閉店セールで、インパクトレンチとか安く売ってないかなぁと思って工具売場を見に行ったら、ほとんどの商品は売れたか、別のお店に持って行かれたのか、置いてありませんでした。安かったら買いたかったなぁ。

それはそうと、前にも書きましたが(こちら)、それほど頻繁に来ていたわけではありませんが、今、住んでいるマンションに引っ越して来たときには、ここで、いろいろなものを買いましたし、困ったときに来ると、たいてい解決する便利なお店でした。つい最近では、「ボイド管が欲しいなぁ」と思い、「まさか置いてないよなぁ」と思って行ってみたら、あったので驚きました。

 

ホントに残念だなぁ・・・。お世話になりました。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!