あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

どさんこ市場クイーンズ伊勢丹横浜店の閉店セール

北海道のアンテナショップです。先日、久しぶりに寄ってみたら「閉店セール」の文字が。

 

「えぇ~っ!閉店!!そりゃないよ~・・・」

と思いながらも、「全品5%引」の文字に、心踊り、ついつい(私的に)爆買いしてしまいました(笑) 5%引きでも北海道で売っている価格より高いかもしれませんけどね。

レジで、「お店、閉店しちゃうんですね」と聞いてみたところ、「ジョイナス店のほうは営業していますので引き続きよろしくお願いします」とのこと。

「えぇっ!ジョイナスにお店あるんですか?」

不覚にも気付きませんでした。自分のホームページにも、アンテナショップを紹介しているのですが、最近、全くメンテナンスしていないし・・・。

早速、ジョイナスへ行ってみました。

 

ジョイナス店は、ダイヤキッチンというエリアにあって、クイーンズ伊勢丹よりも広く感じます。JRを利用している私としては、改札からの距離が少し近くなり、ちょっと嬉しいです。良かった良かった。

クイーンズ伊勢丹店は、8月31日に閉店のようです(こちら)。それまで5%引き中ですので、近くにお住まいの方は、行ってみてはいかがでしょう。

※自分のホームページも遅ればせながら更新しておきました⇒こちら

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!