あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

A&Wのクリームソーダ

先日、A&Wのことを書きました(こちら)。そして、やっぱり「マズイ・・・」と思ったのですが。あれから数ヵ月。

ルートビアって、どんな味だっけ?」

と、確認したくなってきました。いや、決して飲みたいというわけではないんですよ。味を忘れてしまっただけです!

ということで、またまた沖縄の物産展「ハイサイおきなわ」へ行ってみました。

「お~、あったあった!あれ?こちらは初めて見るなぁ」

ということで、こちらも買ってみました。

 

ルートビア

「あぁ、そうそう、この味!」

いやいや、ハマってるわけじゃないですよ。ただ思い出したかっただけです。

クリームソーダのほうも、甘さはルートビアには負けていませんが、そのユニークさでは遠く及ばないといったところでしょうか。いや、別に、そんなユニークさは必要ないのかもしれませんが、でも、どこか物足りないような。

オレって、ルートビアにハマっているのだろうか・・・。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!