あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

暑い!

ここのところ毎日暑いですねぇ。洗濯物はよく乾くのですが、ちょっとした問題が発生しています(と言うと、ちょっと大袈裟ですが)。洗濯物を干すための洗濯ばさみがいっぱいついたハンガー(なんて名前なんだろう・・・)の洗濯ばさみが、バキバキと壊れています。きっと強烈な紫外線が降り注いでいるんでしょうね。

 

ちょっとボケを効かせ過ぎて、よく見えませんが、全体の半分ほどは洗濯ばさみが壊れていて、代わりの新しい洗濯ばさみを百均で買ってきて付け替えています(白い洗濯ばさみ)。

先日も20個入りの洗濯ばさみを2パック買ってきて、いざ付け替えようと思って、買って来た洗濯ばさみを見たら、19個しか入っていません。

「あれ?入れ忘れたのかなぁ?」

と思いましたが、よくよく見ると、セロハンテープがはがれたあとがあります。

「うわっ、洗濯ばさみを1個だけ万引きするヤツがいるのか・・・」

と、呆れてしまいました。言ってくれれば「ハイ、どうぞ!」と、あげるけど、1個足りないことがわかりづらいように細工までしている姑息さと、それに気付かずに買ってしまった自分が腹立たしい!もう、ただでさえ暑くてイライラするのに。キ~ッ!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!