あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

上永谷のパン屋「ボン・グゥ」

以前、パークサイドベーカリー(こちら)へ行く途中に偶然見かけたパン屋さんです。上永谷駅から坂道を上って行く途中にあり、その1kmほどの間に、マインベック(こちら)、パンドコロ(こちら)があり、意外とパン屋さん激戦区かも。パン屋さんだけではなく、スイーツ系のお店も多いようで、「この町だけで、こんなに需要があるんだろうか?」と、不思議に感じました。

お店は、それほど大きくはなく、並んでいるパンも昔ながらの菓子パンの類いが多いと思います。そんな中、入口を入ると目の前に、バゲットとドイツパンがドカンと置かれていて、それが美味しそうだったのですが、この日は既にポンパドウルでバタールを買ってしまっていたので、それは買わずに、タコスパン(157円)、チョコナッティ(157円)、ツナパン(157円)を買いました(外税)。

 

 

 

味は、見た目のとおりでしょうか。量もそれほど多くはないので、お菓子に食べるぐらいがちょうど良いかもしれません。

 

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら