あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

開店するパン屋さんも

一昨日、閉店したパン屋さんについて書きましたが(こちら)、オープンするパン屋さんについても情報をいただきました(Iさん、重ね重ね、ありがとうございます!)。

なんと、私が住む場所から徒歩圏内に「乃が美」がオープンするとのこと。

 

「聞いてないよ!」

 

と、言いたいところです。

場所は、下の地図のファミリーマートの隣ぐらい。

 

この辺りは、よく通るのですが、全く気がつきませんでした。私が普段からボーッとしているからか、友達の観察力がスルドイからか(たぶん、そのどちらもでしょう)。

またまた疑うわけではありませんが行ってみました。

お店に近付くと、パンを焼くいいにおいが漂ってきました。

 

ここは、販売だけではなくパンも焼いているということでしょうかね。まだオープンはしていませんが、7月からアルバイトの募集をしているようですので、オープンまでの間、練習をしているのでしょうか。

もの欲しそうな顔で立っていたら、パンをくれたりしないかなぁと思っていましたが、残念ながら、そんな幸運はありませんでした(笑)

お店の扉に貼ってあった案内を見ると、どうやら1012日にオープンするようです(予約できるようになるのは1024日からとのこと)。オープンしたら一度は行ってみたいと思います。それにしても、乃が美の勢いはスゴイなぁ。こういう大きなパン屋さんに、個人経営のパン屋さんは、なかなか太刀打ちできませんね。

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら