あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

台風が過ぎて

今朝、大桟橋まで歩いてきました。

なにかわかりませんが、桟橋の先端には、いろいろひっついていました。

 

自販機が・・・

 

日本大通りは巨木が多いので、枝が折れまくっていました。

 

そして、まだ小さい銀杏があたり一面に。

 

こちらはガラスが割れていました。

 

なんとか持ちこたえた感じ。

 

夜中、ものすごい風で、あまり眠れませんでした。が、私が歩いた範囲では、思っていたほどの影響はなかったようでした。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!