あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ローソンのご当地もんにぎり

先日の「福島篇」(こちら)、さらに「大阪篇」(こちら)に続き、「名古屋篇」を発見しました。

 

 

みそかつと来たかぁ。どうもビジュアル的にも素材としても、福島篇のソースカツ丼とかぶっているような。

名古屋のご当地グルメは、いろいろあるので、もっと難しいものに挑戦していただきたかったなぁというのが偽らざる感想でした。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!