あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

バラが見頃です

この日、朝、山下公園を走っていたら、先週までは「あれ?毎年こんなもんだっけ?」というぐらい花が咲いていなかったのですが、一気に開花しているので驚きました。

「これは、カメラを持って、もう一度来なければ!」と思い、昼過ぎに、まずは、みなとの見える丘公園へ行きました。が、今まで見たことがないほどの人出でした。

 

f:id:okka4:20190512215929j:plain

 

f:id:okka4:20190512215940j:plain

 

f:id:okka4:20190512215952j:plain

 

f:id:okka4:20190512220005j:plain

 

続いて山下公園

 f:id:okka4:20190512220018j:plain

 

f:id:okka4:20190512220036j:plain

 

f:id:okka4:20190512220048j:plain

 

f:id:okka4:20190512220058j:plain

 

こちらもすごい人出でした。

初夏を感じる陽射しと、あまりの人混みに、「こりゃ、撮りたい写真も撮れないなぁ・・・」と、早々に帰って来てしまいました(笑)まだ、蕾のバラも多かったので、もう少し見頃が続きそうですね。

f:id:okka4:20190512220110j:plain

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!