あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

イオンモール座間の豚丼屋「㐂久好」

先日、北海道の情報サイトを見ていたら、とても美味しそうな豚丼の写真が載っていました。帯広の㐂久好というお店だそうで、記事を読むと全国にフランチャイズ展開しているとのこと。そして調べてみると、神奈川県では座間のイオンモールにお店があるとのことで早速行って来ました。

座間のイオンモールへ行くのは初めてでしたが、なんだか、いろんなお店が入っていて楽しそうですね。レストランも、美味しそうなお店がいっぱいあって目移りしそうでしたが、初志貫徹で、㐂久好へ。

もちろん豚丼を注文しました(外税990円)。

f:id:okka4:20190721152525j:plain

 

実は、行く前に、食べログなんかで写真を見ていたので、ウスウスは感じていたのですが

 

「情報サイトで見たのと、見た目が違うような・・・」

 

帯広のお店の豚丼は見るからに美味しそうだったのですが、こちらは、ほぼタレの味しかしないんですよね。もっと豚の味とか若干焦げた香ばしさを味わいたい!それが豚丼というものじゃないですか!と声を大にして言いたい!!

やたら「!」だらけになってしまいましたが。

伝説のすた丼屋と同じ株式会社アントワークスがライセンス契約を結んでいるとのことで、こういう濃い味が好きなんだろうか?

ちなみに惣菜バイキング付きとのことでしたが、こちらも全体的に味付けが濃かったです。

f:id:okka4:20190721152542j:plain

 

f:id:okka4:20190721152554j:plain

 

お店のHPはこちら

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!