あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

全国ご当地パン

先日、会社から家へ帰ろうとしたら、いつも利用している電車が遅れていたので、普段使わない電車に乗りました。そして横浜駅で乗り換えたら、なんとエキナカで、全国ご当地パンなる催しをやっていました。普段は通らない場所なのですが、電車が遅れたおかげで巡りあった、この機会。これも何かのご縁ということで、アホみたいに買ってしまいました(笑)

f:id:okka4:20191104195839j:plain

 

f:id:okka4:20191104195852j:plain

 

f:id:okka4:20191104195904j:plain

 

f:id:okka4:20191104195914j:plain

 

f:id:okka4:20191104195938j:plain

 

f:id:okka4:20191104195926j:plain

 

f:id:okka4:20191104195949j:plain

 

f:id:okka4:20191104200023j:plain

 

f:id:okka4:20191104200037j:plain

 

f:id:okka4:20191104200050j:plain

 

f:id:okka4:20191104200101j:plain

 

f:id:okka4:20191104200110j:plain

すいかパンは、ネットでは見たことがありましたが初めて実物を見ました。味よりも見た目重視ですね。飛び箱パンは、ずいぶん前から行ってみたいなぁと思っていた大阪のPain de Singeというパン屋さんのパンです。普通サイズの飛び箱パンを買いたかったのですが、すいかパンを買ってしまったので、ミニサイズを買いました。ほかには、太宰治の絵のカステラサンド(工藤パン)はインパクトありすね。

賞味期限内に食べるのに苦労しました(笑)

因みに、この催しは終わってしまいました(10/23~10/31)。事後報告になり申し訳ございません・・・。

f:id:okka4:20191104200125j:plain

 

以下もご覧下さい

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら