あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

スマートイルミネーション横浜2019

今回で、行くのは、私自身、7回目となります。

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

2018年

毎回、同じことを書いていますが、年々、規模が小さくなっているような・・・。

f:id:okka4:20191103192853j:plain

 

f:id:okka4:20191103192903j:plain

 

f:id:okka4:20191103192913j:plain

 

f:id:okka4:20191103192924j:plain

 

f:id:okka4:20191103192836j:plain

 

別に前の年と同じ演出でもいいので、2015年頃の規模に戻していただくと、もっと写真の撮り甲斐があるのかなぁと。今回、三脚を持っている人は私以外に1人しか見ませんでした。

 

スマートイルミネーションのページはこちら

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!