あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

中華街での2019年最後の食事は龍鳳酒家ででした。

 

f:id:okka4:20200101085749j:plain

前回食べてすっかりハマってしまった赤崎牡蠣豆腐煮

 

f:id:okka4:20200101085803j:plain

チャーハンは久しぶりに食べましたが、フワフワした食感と薄味の優しい味付けで、これはこれで、なかなか家庭では作れないんだろうなぁという味で美味しかったです。

 

f:id:okka4:20200101085816j:plain

牡蠣そばも、もちろん旨い!

 

そして、1月1日の朝食に食べたのが、龍鳳酒家で買った大根餅です。

f:id:okka4:20200101090035j:plain

今回は予約制ということを聞いていたので、だいぶ早めに予約しておきました。買って良かった!

今年は新年会でも利用させていただくし、また、お世話になることが多そうです。

 

お店のFBはこちら

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら