あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今治の農産物直売所「さいさいきて屋」

紅マドンナを調べていたら、一国屋(こちら)のほかに、もうひとつ、お店を見つけました。こちらは、紅マドンナだけではなく、魚や肉、野菜など、なんでもござれといった感じです。

f:id:okka4:20200120053055j:plain
でも、やはりオレンジ色が占める割合が多いですね。

f:id:okka4:20200120053129j:plain

 

f:id:okka4:20200120053142j:plain

 

f:id:okka4:20200120053224j:plain

 

f:id:okka4:20200120053236j:plain

 

f:id:okka4:20200120053253j:plain

紅マドンナとしては売っていませんが、こちらも愛媛果試28号として売っています。安いのもありますね。

地元の方だけではなく、外国の観光客っぽい方もいらっしゃいました。

野菜なんかも、信じられないほど安いです。そして見るからに品質が良さそう。

こんなところが近所にあるのは羨ましいです。

f:id:okka4:20200120053306j:plain

 

f:id:okka4:20200120053315j:plain

 

f:id:okka4:20200120053323j:plain

 

f:id:okka4:20200120053332j:plain

 

f:id:okka4:20200120053341j:plain

 

f:id:okka4:20200120053350j:plain

 

さいさいきて屋についてはこちら

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!