あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

水曜どうでしょうの最新作がスタートしていることを失念!

f:id:okka4:20200201082759j:plain


北海道ではスタートしていることを知っていましたが、いろいろと忙しくしていて、私が住む神奈川県では、いつからスタートするのか調べることをすっかり忘れていました。先日、電車の中で、急に、そのことを思い出して調べてみると、なんと、その前日からスタートしているではありませんか!ショック・・・。
こちらではMXテレビで、毎週水曜日に最新作を放送しているのですが、TVKBS朝日なんかで放送しないかなぁと調べてみたら、TVKはclassicの放送を継続、BS朝日はとっくに放送終了していました。
ということで、オンデマンド配信というのを初めて利用しました。
いくつかでオンデマンド配信していますが、ここは、やはりHTBでしょう!ということで、そこに登録して、330円支払って1話を観ました。

私と同じように見逃した方は、オンデマンド配信を利用してはいかがでしょうか。なお、MXテレビでは3話まで放送終了しています。

 

HTBのオンデマンド配信はこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!