あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ディスカバー・クイーン

f:id:okka4:20210409054134j:plain


1年にわたって放送されたラジオ番組「ディスカバー・ビートルズ」が終わってしまい、週末を楽しみにしながらラジオを聴く習慣も終わってしまったなぁと寂しく思っていました。が、友人から、「次は、ディスカバー・クイーンだよ」という報せが(Hさん、ありがとう!)。


「おぉ、まるで私を意識したかのような企画!」


個人的には、なかなか全てのアルバムを聴いているバンドは多くはありません。逆に、そういうバンドは、それだけ好きだということになると思いますが、それがビートルズだったり、クイーンだったりします。
案内役は、サンプラザ中野さんということで、楽しそうですよね。まだ、第一回放送を聴いていないのですが、日曜日までは聴き逃し配信をしているので、これから聴くぞ!

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

ディスカバー・クイーンのHPはこちら