あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜元町のパン屋「ブラフベーカリー」

この日は雪だったので、買い物は全て車で移動しながら済ませてしまおうと思い、こちらのお店にも車で行きました。
こういう状況ではありますが、お客さんは、いつもと変わらず入れ代わり立ち代わりという感じで来ていました。
買ったのは、シナモンロール(320円)、カスタードデニッシュ(230円)、ミルクスティック(210円)、メープルスティック(210円)、クロックムッシュ(320円)、カルダモンのシュガーバターフィセル(210円)です(内税)。

f:id:okka4:20200405194717j:plain

 

f:id:okka4:20200405194726j:plain

 

f:id:okka4:20200405194735j:plain

やはり、こちらのパンは美味しいですね。個人的に「特に、これが好き!」というものはないのですが、どのパンも高いレベルで美味しいと思います。
しばらく行かないうちに、袋のカラーが青からピンクに変わっていました。これまで以上に目立つ色なので、元町を歩いていると、「あっ!ブラフベーカリーに行ってきた人だ!!」というのが遠くからでもわかります(笑)ちなみに、袋は有料になっていて、30円です。

 

お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら