あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

キングモール橋

キングモール橋は本日4月23日に開通予定だそうです。
以前、女神橋について書きました(こちら)。そちらは水の上を渡す橋ですが、キングモール橋は道路を横断する橋です。場所はこちら(赤い線の部分)。

f:id:okka4:20200420065459j:plain

臨港パーク側から歩いてみました。

f:id:okka4:20200420065523j:plain

 

f:id:okka4:20200420065537j:plain

 

f:id:okka4:20200420065602j:plain

この写真を撮ったときは、まだ工事中でしたが、大部分は出来上がっていました。
このあたりはタワーマンションがあるので、そこに住んでいる方には便利かもしれませんね。それから今年6月にオープン予定の「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」という、いかにも海外っぽい派手な外観のホテルが誕生し、そこからもアクセスできるようになっています。

f:id:okka4:20200420065623j:plain

 

f:id:okka4:20200420065638j:plain

 

f:id:okka4:20200420065648j:plain

それにしても派手だなぁ・・・


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!