あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

海外スターのカラオケ

f:id:okka4:20200502211134j:plain

こういう世の中なので、家で過ごす時間が極端に長くなりました。
もちろん新型コロナウイルスの情報には関心がありますが、テレビを見ていても、出演している人は、みんな批判めいたことばかり言って、怒ってばかりの顔を見ていると嫌になってくるので、ネットで自分が知りたい情報だけを得るようにしています。ということで、いつも以上にネットを見る時間が長くなり、普段は見ないYoutubeなんかも少し見るようになりました。


「久しぶりにスティービーワンダーの曲を聴きたいなぁ」

 

と思って検索したら、なんだか面白そうな番組を見つけました。
The Late Late Showというアメリカの番組で、スティービーワンダーが車の中でカラオケをノリノリで歌っています(こちら)。
調べてみると、誰でも知っているようなスターがいっぱい出ているんですね。
ポールマッカートニー⇒こちら
マドンナ⇒こちら
アリアナグランデ⇒こちら
エドシーラン⇒こちら
BTSも出演していますね。スゴイなぁ。
悲しいことに、私は英語がわからないので、何を話しているかは雰囲気から推察するしかないのですが・・・。これは車を運転しながらカラオケを歌う「Carpool Karaoke」という企画のようですが、ほかにも、いろんな企画があるようで、トム・クルーズら有名な俳優も出演しているようですね。
どなたか日本語に訳してくれないかなぁ(笑)

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!