あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

水曜どうでしょう「リヤカーで喜界島一周」

今年は6年ぶりに、水曜どうでしょう祭りが開催されるんですね(こちら)。行きたいような気もしますが、ものすごい人が集まりそうで、チケットやら宿やら予約がたいへんそう・・・。これに合わせて、かねてから噂されている新作が放送されるのでしょうかね。

未だに再放送が繰り返されている「水曜どうでしょう」ですが、「これ前にも観たなぁ」と思いつつ、ついつい観てしまいます。しかし、オリジナルの放送が全て再放送されているわけではないんですね。今までに観たことがない放送があることに気がつきました。

 

なかなか新作が放送されないし、せめて過去の放送でもいいので、観たことがない回のものを観たい!

 

ということで、初めてDVDを購入しました。

f:id:okka4:20190623074232j:plain

 

DVDはHTBの通販サイトからも購入できますし(こちら)、ローソンの通販サイトからも購入できます。

ただ、今回、せっかく北海道へ行くので、現地で買おうと思い、HTBグッズが売っているお店を調べて行ってきました(こちら)。私が行ったのはJRタワー札幌ステラプレイスの5階にある三省堂です。どうでしょうグッズのほかにも、HTBグッズがいっぱい売っていました。

相変わらずのボヤキ炸裂で面白いです(笑)早く新作も観たいなぁ。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!