あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

跡地シリーズ ウエスティンホテル

みなとみらい地区は相変わらず、工事だらけなのですが、最後までポツンと残って営業していたジョナサンの撤去は、すっかり終わり、今は柵も外され、完全な更地になっています。

f:id:okka4:20200606052308j:plain

ここに何ができるかというと、隣接する広大な土地(セキチュー跡地)と合わせた区画に、ウエスティンホテルが出来るのだそうです。

f:id:okka4:20200606052322j:plain

 

f:id:okka4:20200606052331j:plain

 

f:id:okka4:20200606052341j:plain

最も近い駅は、実は市営地下鉄の高島町じゃないかと思うのですが、なぜ紹介されていないのだろうか?市内から訪れる人は少ないだろうからということかなぁ。

 

f:id:okka4:20200606052412j:plain

在りし日のジョナサン。1枚目の写真とだいたい同じ場所から撮ったものです。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!