あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

跡地シリーズ ニッサンパビリオン

相変わらずネタ不足なので、ひとつにまとめてしまってもいいようなネタを小出しにしていきます(笑)

マリノスタウンの跡地は長いこと更地になったままでしたが、最近、何かを建て始めたなぁと思っていたら、あっという間に、こんなものが出来てきました。

f:id:okka4:20200605052817j:plain

 

f:id:okka4:20200605052828j:plain

 

f:id:okka4:20200605052838j:plain

期間限定だそうです。だからテントみたいな造りなんですね。
いつオープンするか正確にはわからないのですが、今年の初夏から4ヵ月間の期間限定とのこと。ただ、新型コロナの影響で、予定通りに開催されるのかは不明ですが。

 

ニッサンパビリオンの紹介ページはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!