あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

あれ?たちあおいが・・・

最近、いろんなところでタチアオイ立葵)が咲いているのを見ます。

f:id:okka4:20200614193223j:plain

 

f:id:okka4:20200614193232j:plain

こちらは、近所の関内の大通り公園

 

f:id:okka4:20200614193245j:plain

こちらは、ジョギング中、井土ヶ谷近くで
そして、一昨年、とてもキレイに咲いているのを見て、昨年、写真を撮りに行った(こちらシーサイドライン野島公園駅近くの前を偶然通ったら

「あれ?まったく咲いていない・・・」

写真は撮らなかったのですが(何も咲いていないので)、本当にキレイさっぱり、たちあおいが無くなっていました。密になるほど写真を撮りに来る人はいなさそうだし、いったい何があったのだろう?ネットで、いろいろと調べましたが、理由はわかりませんでした。なぞ・・・。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!