あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

ずいぶん、ご無沙汰してしまったのですが、夕方にお店へ行って、少しお話をして、テイクアウトで、あさり炒め、油淋鶏、巻き揚げを注文しました。
新山下町のほうまで、これから歩いて買い物へ行って来るので、1時間後ぐらいに取りに来ます」
と言って、買い物へ向かったのですが、思ったより遠く、帰りはチョー早歩きになりました(笑)

 

 

全体的に味が濃くなったような気がしますが、やはり美味しいですね。巻き揚げは、「最後だったので小さくなっちゃって。割引しておきますね」とのことで、もしかしたら少し小さいかもしれませんが、それでもサクサクとしていて美味しかったです。
お店は、7月頃から3ヵ月ほど営業時間が不定期になるかもしれないとのことです。



お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら