あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

健康診断も近いので、あまり大量に食べられないなぁということで、いつもより少なめに注文しました(笑)

 

大海老のチリソース

 

ワンタン
ほかに、ノンアルコールビールとテイクアウト用に牛肉の黒胡椒炒めも。
エビのチリソースは、大海老と小海老の2種類があり、どちらも美味しいのですが、プリプリとした食感が好みの方には、大海老のチリソースがオススメです。より弾力を感じることができると思います。大海老のほうが少し高いですけどね。
今回もサービスで、よだれ鶏、やわらか杏仁豆腐をいただいてしまいました。

 

よだれ鶏は、やわらかい鶏肉に甘酸っぱいタレがかかっています。このタレは、やはりプロならではという味付けなんですよね~。お酒にもよく合いそう。小皿料理のメニューにもありますので、もしお店に行くことがあればぜひ!やわらか杏仁豆腐は、単品メニューにはない料理ですが、コース料理に含まれている場合もあるので、そちらで食べていただきたい料理です。絶対美味しいです!



お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら