あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北仲クロスデッキの改修工事

北仲クロスデッキというのは、横浜市役所の2階から北仲方面(海の方向)に道路を横断するための歩道橋のことです。昨年12月末にできたばかりなのですが


「あれ?なんで?」

 

 

 

 

 

早くも改修工事をしています。

何か問題があったのでしょうかね?ネットで検索してみたけどわかりませんでした。横浜市は、新しく作った橋が低すぎて通過できない船が続出たというミスをやっているので(インターコンチの近くに架かる女神橋)、「もしかして、また・・・」とか思ってしまいます。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!