あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

札幌のおむび屋「どんぐり」

今回、こちらのおにぎりを食べることが、けっこう楽しみでした。前回、その美味しさに感動したので。と、あまりハードルを上げ過ぎるのもよくないですね。まぁ、おにぎりというシンプルな食べ物ですので。
いろいろ魅力的なおにぎりがあるのですが、お米の美味しさがわかり易そうなシンプルな具を選びました。
今回、買ったのは、鮭ハラミ(270円)、チーズおかか(220円)、野沢菜わさび(220円)です。あと、ザンギも(460円)。

 

やはり鮭ハラミが一番、お米の美味しさがわかり易いかなぁと思いました。そして、やはり美味しかった!

 

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!