あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

道路活用実験「みなぶん」

最近、関内駅付近には、「これってなんだろう?」というものがあります。


近くに説明がありました。


う~む、説明を読んでもよくわからない・・・
道路活用実験は2年前にも行っていたけど(こちら)、その結果はどうだったのだろう?と思って調べて見たら、一応、アンケート結果としてまとめられていました(こちら)。
概ね良いという意見のようですが、この付近一帯は、ちょうど再開発を進めている地域なので、数年後には人や車の流れが大きく変わりそうで、何も今、慌てて実験しなくてもよいような気がしますが。

 

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!