あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

イベント

上の写真は今朝の臨港パーク。今朝もとてもキレイだったのでアップしただけです(笑)
写真とは全く関係ありませんが、今週もあちこちでイベントが行われているようです。横浜スタジアムを通ったら、テントがいっぱい並んでいるので、なんだろう?と思ったら、横浜コーヒーフェスティバルなるものが開催されるようです。

 

 

同じく、横浜スタジアムでは、「ホッチポッチ」なる音楽のイベントも開催されるようです。

ほかにも、ハロウィーン関係のイベントなども、あちこちで開催されていますが、ちょっと変わっているのは、こちら。

かなりマニアックなイベントですね。場所は大通り公園そばの横浜市技能文化会館です。
下は先週、行われた、よさこい祭り

 

イベントのHPはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!