あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

やや久しぶりに行ってきました。
「この前は、美味しい干し芋、ありがとうございました」
と、何度もお礼を言われました。
そういえば、たまたま買った干し芋が、とても美味しかったので、箱買いして、少しおすそ分けしたのでした。本人はすっかり、そのことを忘れていたのですが、そういう律儀なところが、東園らしいなぁと。
この日は、4人で行ったのですが、私が少し早めに着いたので、みんなが来るまで、先にちょっとだけ食べちゃおうと思い、チャーシューを注文しました。

やはり、東園のチャーシューは美味しいです。


食後にお会計をお願いしようと思ってレジの方を見ると、元部下のA君が支払いをしているところでした。東園で会うのは2回目。常連さんになって貰えたなら、私としても嬉しいです(笑)



お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら