あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

無印良品のこしあんスプレッド

たまたまネットで紹介されているのを見たので買ってみました。

490円です。
これで、家で簡単にあんバターサンドが作れてしまいます。味は、小豆の風味が薄いなぁ・・・と感じました。
製造会社のやくらいフーズについて調べてみると、主にレトルトカレーを作っている宮城県の会社のようです。ソントンという会社のグループ会社でもあり、そのソントンでは、パンに塗るジャムやらクリームやら、商品がいっぱいあるようで、あんバタースプレッドなるものも売っているようです。そちらも気になりますね(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!