あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街のおにぎり屋「おにぎりと豚汁いたる」

一ヵ月前にブログに書きましたが、すっかりお気に入りのおにぎり屋さんになりました。
「この前食べたら、とても美味しくて」
「ありがとうございます。ぜひコンプリートして下さい!」
という会話を交わしたからというわけではありませんが、はじめて行ってから、毎週欠かさず通っています(笑) 
最初に食べた時には、おにぎりの巨大さに比べると、具がちょっと少ないかなぁと思ったのですが、その後、具が増えたのかわかりませんが、最後まで具もギッシリ詰まっていて、ますます美味しさがアップしました。ご飯も美味しいし、具も美味しくて、量もたっぷり。このお店を上回るおにぎり屋さんは、なかなか無いんじゃないかなぁと思います。
今のところ中華街のご近所さんぐらいしか、その美味しさに気付いていないと思いますが、そのうち、ぼんごみたいになってしまったら、それはそれで困ったものだなぁという気はしますが、一方で、人気店になって欲しいなぁという気もします。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!