あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

九州2日目

まずはジョギングしながらパン屋さんへ。長崎のご当地パン「サラダパン」を購入。

 

ホテルを出て少しずつ南下。

途中、諫早でうなぎを食べました。

 

美味い!

南島原からフェリーに乗り、熊本の天草へ。

 

熊本ではTSMCの工場を見て、この日はおしまい。

ほとんど移動だけで終わってしまいました。まぁいつものことですが(笑)

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!