あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

九州4日目

この日もジョギングから。
福岡といえば、なんとなく大濠公園がジョギングの聖地というイメージがあるので行ってみたかったのですが、宿泊している場所から片道10kmほどあったのであきらめて、ひたすら海を目指して走りました。

う~む 海に着いたものの特徴の少ないところだなぁ・・・。

遠くに見えるのは志賀島能古島かなぁ。
あとは、せっかくなので博多駅を通過して戻りました。

 

午前中の便で帰ることにしていたので、早々に福岡空港へ。

 

以前は、このあたりにお土産屋がいっぱいあったように思うのですが、すっかり規模が小さくなってしまったなぁ・・・。

 

と思っていたら、別の場所に新規オープンしていたのですね。規模は大きくなっていました。
帰りの便は、スターウォーズジェットでした。

5月4日は、スターウォーズの日だそうですが、この日は一日過ぎていたので、特に大きな盛り上がりもなく、皆さん、普通に乗っていました(笑)
ということで、九州での4日間は、いつも通り、いろいろ盛り込み過ぎて、常にバタバタしているうちに終わってしまったなぁという感じです。それでも、今回寄った場所の倍以上は、「行けたら行きたい場所」として、リストアップしていたのですが・・・。またの機会に。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!