あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

九州3日目

朝はいつものようにジョギングから。

横浜だと、明るい時間帯だけど、熊本はまだ暗くて熊本城もよくわからず・・・。ぐるぐる城の周りを回っていました買って(笑)

まだまだ地震の痕跡がいっぱい残っていて、被害の大きさをあらためて感じます。

途中、阿蘇を通り

そして、前回は台風がきたため行けなかった鍋ヶ滝へ。

「うわ〜っ」

と、自然に声が出るほどの美しさ。行って良かった。

その後、福岡へ。

福岡ではすっかりお決まりになった、大地のうどん。

パン屋さん巡りもして。

最後はテムジンへ。

クタクタになってホテルに到着したら、なんと21時チェックインだということに気がき、気を失いそうになりました(笑) 数時間、時間をつぶすことになりましたが、天気も良かったし九州は満喫できたかなぁと。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!