あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

パリパリ無限キャベツのもと

先日、スーパーへ行ったとき
「なんだこれ?」
というものを見つけて、ついつい買ってしまいました。

最近、たいていのスーパーやコンビニに、もやし1袋分ぐらいの分量の千切りキャベツが売っていますが、それも一緒に買って、混ぜて食べました。思ったより美味しかったです。皿うどんと言うのか、かた焼きそばが入っていて、それと野菜を混ぜて食べるのですが、ポリポリとした食感が、ちょっとおやつっぽくていいですね。
私はハッピーターン風のパッケージに反応したのですが、マルちゃんのHPを見ると、うましお味がオーソドックスな商品で、変わり種として、ハッピーターンのほかに、ハッピーターンスパイス味とみそかつ風味があるようです。さらに、キャベツだけではなく、レタスのもと、豆苗のもと、もやしのもともありました。いろいろ考えますねぇ。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!