あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道2日目

この日はジョギングからスタート

函館駅

五稜郭公園の近くのホテルに泊まっていたので、五稜郭公園内を走りながらシマエナガを探そうと思っていましたが、真っ暗だったのであきらめました(泣)

北海道新幹線の延伸工事を少し見ました。

北斗駅の近くです

こういう形の桁は見たことがなかったので、もっとじっくり見たかったのですが、工事の邪魔になりそうだったので、あきらめました。

もう一ヵ所、倶知安でも工事の状況を見ようと思って行ったのですが

こちらもよく見えませんでした。残念!

倶知安といえば、いま話題のお菓子

 

運良く買えました

 

ちなみに昼食は函館で買ったハセストのやきとり弁当

 

その後、小樽へ

スーパーで30分ほどぶらぶらしていたら、こんな感じに

入店前

 

30分後

明日のジョギングは無理そうだなぁ・・・

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!