あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

生成AI おそるべし

やっぱりね・・・
これだけ生成AIが普及してきたら、こういうYoutubeも増えてくるんじゃないかと思っていたら。
AIにフレディマーキュリーっぽく歌わせる
というものです。たとえば

Hey Judeこちら
Eye of The Tigerこちら
The Final Countdown⇒こちら
Sweet Child O' Mine⇒こちら


これらはほんの一部。出るわ出るわ、わんさか出てきます。やはり、フレディが好きな方が多いということなのでしょうね。Hey Judeなんか、ホントにフレディだったら、こんなふうに歌いそうだなぁという感じですが、なかには「これ、フレディか?」というものもあったり、「オリジナルの声を単にフレディの声に変えただけでは?」というものもあったり、その出来栄えには、まだ差があるように感じます。が、本物と見分けがつかなくなるのも時間の問題でしょうね。
クリスマスソングもありました。


Last Christmasこちら
All I Want For Christmas Is You⇒こちら

 

はじめからAIと思って聴いているうちは、まだいいですが、ホンモノだと思って感動して聴いていたら、実はAIだったとかいうことになってくると、「騙された!」という気になりそうな(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!