あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

今年は最後になると思いますが、東園へ行って来ました。
東園での食事は、今年は1ヵ月に1回ぐらいのペースに減りましたが、それでも行くと、いつも話しかけて下さったり、サービスしていただいたり、本当にお世話になりました。何よりも、いつも美味しい料理を作って下さり、私のみならず、私から話を聞いてお店へ食事に行ったという職場の後輩達や、このブログを読んで、お店を訪問したという方々をも笑顔にして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後は、今年最も食べたであろう、Bランチ(牛肉の黒胡椒炒め)とエビとエリンギの炒め煮ソバ。

 

そして、こちらをサービスでいただきました。

 



あとは、年末におせち料理を取に行って来ます!

 



お店のHPはこちら
お店のYoutube こちら

 


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら