あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

年始に一度行って以来です。この日は一番のり。でも、しばらくすると徐々にお客さんが増えて、帰る頃には全ての席が埋まっていました。
最近は、牛肉の黒胡椒炒めとエビとエリンギの炒め煮ばかり食べていたので、久しぶりに違うものをと思って、エビチリ、ワンタン、ピータン豆腐、五目炒飯を食べました。

 

 

 

いつもと変わらぬ味。どれも美味しいです。五目炒飯も、シンプルですがあなどれない。

 

そして、やわらか杏仁豆腐をサービスでいただきました。


今日から春節ですね。土曜日ですし、だいぶにぎやかになりそうです。



お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら