あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

平塚のパン屋「レピドー」

前回行ってから6年経っていました。最近、そんなのばかりですが(笑)
せっかく平塚へ行く用事があったので、パン屋さんにも寄りたいなぁと思い、こちらのパン屋さんと、もう一つ駅を挟んで反対側にあるピコという有名なパン屋さんへ行ったのですが、残念ながら、そちらは臨時休業でした。
ということで、今回はこちらのパン屋さんだけ。
見るからにオシャレなパン屋さんで、お店の外のテーブルでゆったりとくつろいで朝食を楽しむ方々もセレブに見えてくるから不思議(笑)
今回もあまり形がくずれなさそうなパンを選びました。
買ったのは、スコーン(240円)、ベシャメルエピナール(330円)、クロックムッシュ(290円)、トラディショナル(280円)です(内税)。

 

 

 

スコーンは、「これ、絶対に美味しいでしょ!」という姿・形をしてるでしょ!もし美味しくなかったとしてら、私の見る目がなかったということだなと、自分を信じて4個買いました。
「あれ?自分でハードルを上げ過ぎてしまったかも・・・」
リベイクして食べたのですが、思ったよりシットリしていて、個人的にはもう少しサクサク感があったほうが好みかなぁと。バターの香りも思ったほど感じませんでした。十分に美味しいんですけどね。
クロックムッシュは自分好みの味で美味しかったです。やはり人気店だけのことはあるなぁと。



お店のHPはこちら
お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら