あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

福岡空港の期間限定おにぎり屋「こめやよしだ」

福岡空港を11時頃に出発する飛行機に乗る予定だったため、空港で何か美味しそうなものが売っていれば、それを買って機内か家に帰ってから食べようと思い、ウロウロしていた時に、おにぎりの販売の準備をしているコーナーを発見しました。
「おっ!ちょうどいいじゃん!!」
10時オープンとのことですが、まだ10時になっていなかったので、少し時間をつぶしてからもう一度お店の前へ行ってみたら、すでにお客さんが並んでいました。

値札の準備がまだだったため、メニューに何があるのかよくわからなかったので
「これはなんですか?」
と、訊ねながら買ったのが、明太子、鮭、高菜です。

結局、家に着いてから食べてみたのですが、とにかく具が少なかったです。なかなか、ここまで具が少ないおにぎりも少ないなぁというほど。そして、米の味もあまり感じませんでした。
「どこで、おにぎり専門店をオープンしているんだろう?」
と思って調べてみたのですが、ヒットしません。いったい、あのお店はなんだったんだろう・・・。



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!