あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

関内のおにぎり屋「福々むすび」

こちらのお店が新規オープンしてすぐに行ったのですが(こちら)、それからもう7年も経つのか・・・。それ以来に行ってみました。最近、おにぎりにハマッていて、それなりに、いろんなお店で食べてきたので、それらと比較ができるかなぁと。
お店へ行ったのは、19時を過ぎていたので、全商品100円引きになっていました。買ったのは鮭で、100円引きで、120円でした(内税)。

まず具が少ないなぁと。あと、個人的には、ちょっと塩味が強いように感じました。お米は作って時間が経っているでしょうから、風味が落ちてしまっているのはしかたがないのかなぁと。ご近所なので、自分の好みの味だったら通うのでしょうけど・・・。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!