あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今朝の横浜

7月、8月は、ここに着く頃には太陽がけっこう高い位置にありましたが。もう秋だなぁ。

 

臨港パークから

 

大桟橋に着いた時にちょうど太陽が昇ってきました

 

空気が澄んでいるとコレットマーレの左辺りに富士山が見えますが、今朝は見えませんでした。

 

火事じゃないですよ。太陽の反射です。

 

山下公園のバラ園。これからコキアが赤く色づいていくのが楽しみです

日本大通りで、「あれ?なんの香りだろう?」と思って周囲をキョロキョロ見回してみたら

さすがの存在感!


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!