あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

これってなんなの?

先日、国道1号線沿いを歩いていたら、保土ヶ谷区と西区の境界付近で妙なものを目にしました。「おや?なんだかマンションの上に太い木の幹が載っているように見えるけど。ちょっと遠くて遠近感がわからないだけかもしれないし」と思い、さらに近付いてみると、やはりどう見てもマンションの上に木が載っているようにしか見えません。

さらによくよく見ると、「んっ?木の幹に人がへばりついているような彫刻のようなものが見える気がする・・・」ということに気付きました。

こんな変わったものは、もしかしたら既にナニコレ珍百景とかで紹介されているのかもしれませんが、いったいなんなんでしょう?とても気になります。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

なぞ

なぞ

なぞ