あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

天王町のパン屋「サン・ペルル」

松原商店街にあるお店です。私が行ったときは、店の外に長テーブルを並べて、そこでも、お惣菜系のパンを中心に売っていました。美味しそうだったのですが、寒い日だったので、あまり外に置いてあるパンは買いたくないなぁと思って、店内のパンを買いました(笑)

クリームチーズ190円)は、フワフワのパン生地の中に、ちょっと甘いクリームチーズが入っていて美味しかったです。野沢菜焼き(170円)は、想像したとおりの味ですが、野沢菜がふんだんに入っていてちょっと嬉しくなりました。半熟カレーパン(220円)は、その名のとおり、半熟玉子が1個入っていて、ちょっと辛口のカレーをまろやかにしてくれて、これまた美味しかったです。朝7時から開いているようだし、もう少し家から近いところにあれば通うんだけどなぁ。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

サンペルル

サンペルル

サンペルル

サンペルル