あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

美唄のパン屋「すぎうらベーカリー」

北海道物産展に行ったときに、こちらのパン屋が出店していて、お米を使ったパンを売っていました。「なんで美唄のパン屋が物産展に店を出しているんだろう?」と思い、次に美唄に行ったら寄ってみようと思っていたお店です。

お店はリニューアルしたばかりのようで、すごくキレイで近代的な造りでした。お店の広さに比べると、パンの種類は少ないように思いました。チーズハンバーグパン、チーズクリームパンとスコーンを買いました。どれも値段は安かったです。味は、どれも特筆すべきほどではないですが美味しかったです。一応、イートインコーナーもあって、コーヒーを自由に飲めるようになっていました。

なかなか良いお店ですが、ちょっと気になったのが、こういうお店はほかにもいっぱいあると思うのですが、どうして物産展に出店したり、東京のアンテナショップに卸していたりできるのかなぁと。そういうコネみたいなものがあるんでしょうかね。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

すぎうらベーカリー

すぎうらベーカリー

すぎうらベーカリー