あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

吉野町のカレー屋「スタミナカレーの店バーグ」

先日、吉野町のそばを車で通った時に発見しました。同じ店が伊勢佐木長者町にもあって(こちら)、たまに無性に食べたくなるのですが、かなりB級レベルの高い店なので、最近は行くのを控えていました。が、新しい店なので、ちょっと興味もあり、そして久しぶりに食べてみたくなったので行ってみました。食べログを見ると、11月にオープンしたようで、店内はとてもキレイでした。テイクアウトでスタミナカレーを注文したところ、伊勢佐木長者町のお店と同様、3分ぐらいで「はい、どうぞ!」と持って来てくれました。この早さも、このお店の良いところです。家に帰ってから食べると、やはり美味しいです!ただ、食べた後に、何かいけないことをしてしまったような罪悪感を感じてしまいますが・・・。

 

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

バーグ

バーグ